動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

恒例神戸組との合同釣り行続き

2013年06月13日 11時35分34秒 | 渓流フライフィッシング
昨日の続きです。

休憩兼ねた昼食を摂り、午後からは下流域を攻めることに。

ここもおなじみの場所です(^^)

川に降り立つ目の前のポイントはBBKさんのポイント^^

キャストすると間違いなく出ます!

小さいけどヒット!ミノーには関心があるようです。
P6110047
P6110047 posted by (C)しげじい

上流の長い瀬をkuniちゃんにやって貰いますが

音沙汰無し、、、

フライには興味が無いのか出ません。

もう少し水量があれば、、、
P6110048
P6110048 posted by (C)しげじい

でもミノーを引くとちゃんとついてくる。

どうもトラウトは上を見てません。

少し上流に堰堤があります。

各箇所にポイントがありますが

フライには出てくれません。

堰堤下でmatsuちゃんが良い型ヒット!

この日MAXとなる29センチの岩魚でした(^^)

P6110049
P6110049 posted by (C)しげじい

P6110054
P6110054 posted by (C)しげじい

さすが!この活性が低いなか

乗せたんですから素晴らしい!

同じポイントでBBKさんもヒット!

P6110052
P6110052 posted by (C)しげじい

ここの区間は終了。次はその上の区間を、、、

この区間も流れが随分変化してしまった。

かなりポイントが砂で埋まってしまった。

kuniさんが瀬で岩魚をヒット!
P6110056
P6110056 posted by (C)しげじい

ミノー組は何匹かヒットさせます。

堰堤下まで来て、本日の釣りは終了した。(私は)

車まで戻り、神戸組と名残り惜しい別れ、、、

渇水で厳しい釣りでしたが、皆さん釣れて良かったです(^^)

最大は岩魚29センチが出てmatsuミノーのすごさを

改めて実感できました(^^)

さあ、今年の秋はどの川にしようかな??(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライフィッシング、恒例北... | トップ | 足の皿の部分の保護 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空豆ママ)
2013-06-13 20:29:01
仲間との釣りもまた楽しみ倍増ですね♪
次回は秋ですか。
楽しみが待っていると思うだけでもウキウキしちゃいますね♪

レトルトの炒飯、美味しかったみたいで良かった♪
返信する
空豆 ()
2013-06-14 21:40:49
はい(^^)
この神戸組の仲間はまた
格別です!
秋はまた会えると思うと
なんかそわそわします(笑)

もったいなくてなかなか使わなかったのですが
休息時間をたっぷり取りたいので
あれは時間がインスタントより掛かるので
ちょうど良いです(^^)
残りは車中泊の時に使おうと思ってます
ありがとうね(^^)
返信する

コメントを投稿

渓流フライフィッシング」カテゴリの最新記事