動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

木曽川 北方管理釣り場

2011年11月17日 10時56分43秒 | 管理釣場フライフィッシング
15日にサンクチュアリに行ったので

16日zuzuさんに誘われた

一宮、北方管理釣り場釣行は残念ながら欠席させて頂きました。

2日続けてはカアチャンのお許しがでません(笑


16日の昼、食事をしてから状況はどうか?と電話をすると

まあ良く掛かっているとのこと、zuzuさんが電話を替わると

なんと釣りお爺さんブログさんの

声が聞こえて参りました。

では見学に行くと電話を切り、早速向かいます。

関から高速に乗って各務原へ、そこからしばらく走ると

北方管理釣り場に到着します。

ここは木曽川の分流を堰き止めて作られた、期間限定の管理釣り場です。

丁度券売所の辺りに二人で陣取って釣って見えます。

zuzuさん掛けていた!(^^)

赤い服がzuzuさん左側が釣りお爺さん
PB160001
PB160001 posted by (C)しげじい

お二人に挨拶、状況を聞くと、朝は風も穏やかで釣り日和だったとのこと

話を聞いている間にもヒットします(^^)

お二人共たっぷり釣れたようです。♪


上流側
PB160006
PB160006 posted by (C)しげじい

下流側
PB160008
PB160008 posted by (C)しげじい

平日なので多少混雑が解消されています。

当たりフライはマラブーとのこと、このフライは何処でも有効ですね!

PB160010
PB160010 posted by (C)しげじい

釣りの手を休めてまで話しにのってくださるお二人に

申し訳ないので、早々に帰ることにしました。

お二人さんありがとうございました。

帰りには今週の土曜日か日曜日に各務原自衛隊航空祭の

練習で飛行機が編隊飛行してました。

編隊を組んで飛行する自衛隊機
PB160011
PB160011 posted by (C)しげじい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三重いなべ サンクチュアリ... | トップ | 管理釣り場でのフライフィッ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re.木曽川 北方管理釣り場 (sakapon67)
2011-11-17 17:17:17
2日連ちゃんの管理釣り場は一寸厳しいですねェ。
かわりに顔出しをして御面会です。ここは平日と言うのに結構釣り人がいますねェ
返信する
sakapon67さんへ (しげじい)
2011-11-17 22:54:08
そうなんですよ^^;
体がもちません(笑
平日この日は少なかったですが
もっと多いんですがね~
柄が悪かったので人気が落ちたのかな?
返信する

コメントを投稿

管理釣場フライフィッシング」カテゴリの最新記事