動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

郡上へ温泉に浸かりに行く

2015年03月20日 17時43分01秒 | 日々起きたことや
かみさんとかみさんの妹の3人で

郡上へドライブに行ってきました。

普段は釣りでしょっちゅう行くんですが

旅行は初めてかな(笑)

郡上の城と宗祇水と町中散策

その後大和の温泉に浸かり、道の駅でお土産買って

帰ってきました(^^)


郡上城
P3200019
P3200019 posted by (C)しげじい

お城から吉田川を眺める。

前日の雨で増水と濁りが、、、

写真の場所はシラメ、アマゴの良ポイントです。
P3200024
P3200024 posted by (C)しげじい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日に思う! | トップ | 郡上八幡市旅行 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re.郡上へ温泉に浸かりに行く (sakapon67)
2015-03-24 09:43:06
時には女性群への家族サービスも必要です。

郡上城から眺めた吉田川のポイント、次回入川の立ち位置から移動の訓練をします
返信する
sakapon67さんへ (しげじい)
2015-03-24 16:02:23
そうです
女性陣を怒らせたら
ひどい目に遭います(笑)
返信する

コメントを投稿

日々起きたことや」カテゴリの最新記事