動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

今日の症状

2016年02月29日 15時21分52秒 | 日々起きたことや

またまた熱の話しで聞き飽きたでしょうが

どっこも出かけられないし、フライを巻くなど作業も辛い

何をやってるか?1番寝てる、2番横になってTVを観る、

3番薬飲んで熱が37度になったらPCやってる(^^)

今回は口内炎もペルプスも出来ていないから

口の中が綺麗!毎回食事したら歯磨きとイソジンで嗽!

歯には色が付くが、細菌を繁殖させないことに重点を置いている。

症状ですが、昨日の夜中12時ごろ、とてつもなく頭が痛くなった(xx)

一瞬脳動脈瘤破裂かt疑ったぐらい(笑)

その後、主治医から頂いてる頭痛薬飲んでなんとか痛みも

熱も下がったので朝まで眠れた(^^)

今回は少し毎年と違うので、ひょっとしたらインフル?かも知れない。

明日病院に行ってきます。

検査すれば分かるでしょう(^^)

ちなみに家族はなんともなってない(笑)

もう1週間ぐらい整頓していない(xx)

P2290001
P2290001 posted by (C)しげじい

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 熱が38度5分まで上がった | トップ | 病院へ行ってきました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re.今日の症状 (sakapon67)
2016-03-01 19:18:47
信頼出来るお医者さんに掛って、ゆっくりするのが一番です。お大事に!
返信する
sakapon67さんへ (しげじい)
2016-03-03 10:23:42
ありがとうございます
返信する

コメントを投稿

日々起きたことや」カテゴリの最新記事