動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

ヒヨドリ避けネットを被せる

2018年04月29日 16時04分35秒 | 果物・実になるもの
今日はサクランボが少しずつ赤くなってきたので

ヒヨドリ除けのネットを貼りました。

DSCF8007
DSCF8007 posted by (C)しげじい

このネットはキュウリの茎を這わせるものですが

余っていたのでとりあえず使ってみました。

網の目が大きいのでヒヨドリは簡単にくぐってしまうかも(笑)

もう少しすると、実も大きくなって熟してくるので

効果があるか?判るでしょう(^^)

手前は、サヤエンドウです。
DSCF8009
DSCF8009 posted by (C)しげじい

もうかなり収穫しました(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オリジナル フライ多分 フ... | トップ | 郡上のU渓の支流へ出かけました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

果物・実になるもの」カテゴリの最新記事