動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

前回釣りでヒットしたフライ

2018年04月24日 16時38分45秒 | 渓流フライフィッシング
先日の釣りで使用したフライです。

DSCF7942
DSCF7942 posted by (C)しげじい

今回はあちこち移動してて、

実際に川で釣りをしていた時間が少ない

なので使用済みフライの大半が最後のT谷で使った物だ。

フォームド・ブユとCDCカディスで3匹を釣り上げた。

2時間遡行して出たのが3匹。全部ヒットしたので

ヒット率100%(^^)

DSCF7938
DSCF7938 posted by (C)しげじい

活性が悪いから出ないのでは無く、居ないのでしょうね!

1日やれば15,6は出たかも知れない。

この谷へはもう何十年も釣りに入った事が無かった。

国道沿いにあるので、荒れて仕舞っていると思い込んでいた

今度じっくりとやってみたいと思った谷です。(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福井県の渓流へ出かけました | トップ | 川は増水 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

渓流フライフィッシング」カテゴリの最新記事