動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

いつもの血液検査 輸血する

2016年11月22日 15時24分20秒 | 日々起きたことや
病院へ行ってきました。

いつもの検査です。

赤血球ほか、だいぶ下がってきたので

約300CC 輸血をしました。

今日は輸血の時、看護師さん30代かな?

既婚者だけどね(^^)

針を刺す時に、腕を伸ばしているんですが

げんこつにした手に、看護師さんが

ぐいぐい近づいて

ふくよかな胸が当たって柔らかかった(笑)

ご機嫌に輸血しました(^^)

良いことあったな~~~~(^o^;)

P1000002
P1000002 posted by (C)しげじい

P1000001
P1000001 posted by (C)しげじい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の長良川 月見ヶ原管理... | トップ | 管理釣り場用フライのタイイング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々起きたことや」カテゴリの最新記事