動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

結婚式 5

2006年06月02日 15時37分15秒 | 今日のバアチャン
画像を左クリックして下さい
拡大します。その後ブラウザの”戻る”で前に戻ります。

カナダから見えた神父さんの前で結婚の誓い。
署名とエンゲージリングの交換とキス。
爽やかに行われました。

賛美歌も生演奏で感激する演出になりました。

お暇ならこちらのHPも覗いてください。
しげじいホームページ
http://members.goo.ne.jp/home/popoaijp/main
<終>
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結婚式 3 | トップ | 結婚式 6 ウエディングケ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでたい (siawasekun)
2006-06-03 06:13:30
おめでたいこと、いいですね。



素敵な出会いから、おめでたいことが生まれたんでしょうね。



出会い、縁、大切にしていきたいですね。



ブログ交流も、その一つ。。。
返信する
出会いは、 (しげじい)
2006-06-03 17:03:46
siawasekunさん、ブログの出会いが有りました

空豆チャンとの出会い。





この新しいご夫婦は幸せを祈っています。
返信する

コメントを投稿

今日のバアチャン」カテゴリの最新記事