動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

木曽川をせき止めた北方管理釣り場

2017年12月16日 16時07分03秒 | 管理釣場フライフィッシング
北方の管理釣り場は、ガラが悪くてマナーの悪い人が多く

行くのを避けてましたが、釣り場としては水も綺麗だし

特に服装なども普通で行ける。

真ん中のネット際下流30メートル付近から下流を眺める。

最下流はフライの人が多いですね。
DSCF6558
DSCF6558 posted by (C)しげじい

平日なら多少人も少なくて釣りやすくなるようです。

木曽川の水たまりの様ではありますが、所々に

湧き水が出ているところがあるようで、水温が下がってくると

そんなポイントが良く釣れます(^^)

昨日の管理釣り場でのヒットシーンですが、

動画を撮ろうとすると、なかなか掛かってくれません(笑)


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただくと動画に飛びます。

北方管理釣り場で





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛知県一宮市北方管理釣り場... | トップ | コリドラス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

管理釣場フライフィッシング」カテゴリの最新記事