動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

郡上母袋管理釣り場へ行く

2022年12月02日 13時57分47秒 | 管理釣場フライフィッシング
12月1日月見がしばらく行けないので

代わりといっちゃなんですが、母袋管理釣り場に

出かけることにしました!

アトイチさんも9時ごろ参戦です(^^)

私は朝一番から桟橋に陣取って始めます。



7時開始!第1投からヒット!(笑)



その後順調に釣れますが、少し小さめです。


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓クリックしていただくと動画に飛びます
最初の明確な当たりは乗らず、その後の微妙な当たりでヒット!




たまに40センチ近いのも来ますが

この前より小さいのが多い!でも30センチぐらい



あといちさんが見えるまでに15匹ほど掛かってました



あといちさん私の隣でいきなりのヒット!

さすがですね~~



ひょうひょうと釣ってらっしゃいます(笑)

池を一周してあちこちでヒット!



9時ごろまではマラブーで釣れてましたが

さすがに渋くなったので、エボレスヤーンや

ピューパ赤、黒、蛍光緑なんか使って

数伸ばします。

10時ごろから小雨が降って寒くなってきました!

持って居る服を重ね着しても寒い!

持ってる服レインジャケット全部着て!


この日一番大きいのかな?40センチぐらい



少し早いけど11時に終了としました!

掛かった総数は30匹バレは少なかった5匹でした!

次回出かけることが有れば暖かい

服装していかないと駄目ですね(^-^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月見ヶ原管理釣り場増水のた... | トップ | 室内灯を頂いた! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

管理釣場フライフィッシング」カテゴリの最新記事