動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

簡単温室を購入

2007年11月21日 16時00分42秒 | 淡水魚飼育・水族館
今日は定期血液検査で江南の病院に出掛けた。

朝は凄い混む、駐車場が満タンでかなり遠くの駐車場に入れた

本当に皆、病院に関係有る人の車だろうか?

何せ此処の駐車場はタダなので誰でも止めることができるから、

まあ新しく建設されている方に移ったら料金制になるだろうな!!

ホームセンターでプチ温室を購入した。

毎年メダカが越冬させるのに困難だったので
せめて夜気温が下がっても水面が氷らないようにしようと
思ったからですが。

日中は外気温と中の気温の差が約5度ある。
夜はどのくらい差があるか調べてみなくちゃならない。

ブログランキングに参加しました。
よろしかったらポチット押してちょ!

フライフィッシングと鮎釣り 

SFペリーローダン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 30周年結婚記念日♪ | トップ | 簡単温室を購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

淡水魚飼育・水族館」カテゴリの最新記事