動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

祝月見ヶ原管理釣り場!オープン

2020年11月01日 16時05分50秒 | 管理釣場フライフィッシング


11月1日一斉に管理釣り場がオープンしました(^^)

月見が原管理釣り場、北方マス釣り場、日本ラインマス釣り場です。

午後から友人が来ると言うので見学に行きました。

道路上から眺める。さすがにお客さん多いですね



上流のネット付近右岸が釣れてるようですね。



左岸側


真っ正面に友達がやっています(^^)



管理棟に挨拶に行って、回数券を買います。

2番目に購入(笑)


友人のYちゃん午後からでまだ余り釣れてないそうです。

釣り場は去年と違って上流は深くなり、岩場付近から

下流は浅くなったようです。

どうもマスは上流に固まっているようですね。

朝の内は良く掛かったようですが

昼頃は渋くなったようですね!

Yちゃんのそばで見てるとヒット!!





1時半頃から釣れ出しました。

群れが回ってくると釣れますね(^^)

もう一人の友達Kさんもネット際で釣って見えます。



おしゃべりも楽しい(^^)



Kさんもこっちに来て(^^)



2時頃まで見学して帰りました!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来月の釣りは? | トップ | ガラ携を取り付ける三脚 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

管理釣場フライフィッシング」カテゴリの最新記事