動植物・山菜・食べ物・釣り

日々起こる様々な出来事。花・果実・山菜・また家に勝手に居候?している昆虫・動物たちの写真

フライタイイング マラブーリーチ

2012年10月29日 15時29分26秒 | 管理釣場フライフィッシング
新聞を見ていたら、昨日の航空祭には2万人の人が訪れたそうです。

ちょっと少なかったようですね!

ブルーインパルスも別の航空祭に参加して各務原には

飛来しなかったようです。


昨日から今日に掛けてフライをタイイングしました。

一番使用頻度が多いマラブー・リーチフライです。

マラブーフライ
PA290001
PA290001 posted by (C)しげじい

フックはマルトの12番。マラブーのカラーはオリーブ・グリーン

ホワイト・グレーオリーブ他です。

リブにティンセルのミラージュSM。

ウエイトは入れてありません。超簡単フライです。(^^)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 各務原航空祭 | トップ | 釣ったハゼ、エビの料理 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空豆ママ)
2012-10-29 23:16:00
ハゼ、もらえて良かったですね♪
でも頭痛と書いてありましたが、その後調子はいかがですか?

航空祭、一度行ってみたいな~。
返信する
空豆ママヘ (しげじい)
2012-10-30 16:43:18
はい(^^)
儲かりました(笑
頭痛は突然起こるのですが
雨模様になると何となく悪いですね~
気持ち悪くなる程酷くはならないので
なんとかOKです(^^)
関東にも航空ショーやってるところ
あると思いますよ!
返信する

コメントを投稿

管理釣場フライフィッシング」カテゴリの最新記事