ふつうのひろう

ひろう・・・
披露・・・
疲労・・・
拾う・・・
卑陋・・・

リーグ戦最終戦

2020年11月22日 | Weblog
リーグ戦の最終戦でした。
今日は第一試合。相手は強豪。
ここ何年かずっと負けてる相手でした。
結果。
とても、取りこぼした感じはあるけども。
引き分け。
平日のzoomでのミーティングが活きた。
男泣きなんかも見れて密かにもらってしまいました。
何気に試合にも出て、ガツガツ行く系が続いたので、きっと明日やばい。
にしても、一つ思惑通りに行ったプレーがあって、オレなんかは察してスムーズに交代しただけなのだけど。それがとても気持ちよかった。

これでリーグ戦は負けなし。
ポストシーズンもあるので、まだまだ楽しめそうです。
そのために、普段から予防してつまらない事でシーズンが終わらないように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タマサイ2回目 | トップ | 審判の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事