ふつうのひろう

ひろう・・・
披露・・・
疲労・・・
拾う・・・
卑陋・・・

わかもの

2024年08月04日 | Weblog
昨日は合同誕生会。
今日は、某農業大学のグラウンドで合同練習。

オープンキャンパスだったようで、人が沢山。
てか、某漫画のおかげで、農業大学は女子に人気よね?!
練習、楽しかったけども。
もうすぐ大会が始まるのに、、、不安が残るな。
思いっきりできるようインプットをしておきます。
にしても、若い子の成長はすごいね。
つい、先日一緒に練習した子たちが別人のようになってました。
強い。若さかー



志村さんは2007年に27歳でこの曲を若者のために発表します。
2年後に他界してしまいます。過労との噂です。
確かに歌い方は尋常じゃない説得力があります。
もう、16年も経ってますが、いまだに最前線で歌われていて、
多くの人に刺さりまくってます。
そんな季節になりましたね。


櫻井さんにとって、
若者のすべて
といったらトゥモローネバーノウズの気がするが。。そんなの関係無いですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジロック2024 DAY3 | トップ | 甲斐駒ヶ岳 黒戸尾根 テン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事