ふつうのひろう

ひろう・・・
披露・・・
疲労・・・
拾う・・・
卑陋・・・

審判の日

2020年12月06日 | Weblog
12月っすね。
最近、日曜に大事なイベントがあるので、なかなか山に登れずストレス。

さて、今日は審判を2試合やる。
朝早起きして大宮へ。
年に一回のイベント事と思って毎年やっていたが、今年は今週から3週連続である。
人様の試合の運営なので、、迷惑かけられない。

さて、一試合目が始まる。
2年ぐらいやってなかったポジションだったので少しバタつく。
バタついたせいか、無駄な動きが多く。
割とバタバタ走っていたのだが。。。
季節ものなのか。ストレッチとアップを怠ったからか。。。
1Qの途中で足をつってしまう。。。
始まったばかりだぜ。。。
試合なら、
足つったー
とか言って、普通に交代するのだけども。
審判は代わりがいない。。。出ずっぱり。。。
足引きずってやるのも、試合してる人に悪いので、なんか気合込めてやりました。
そう言う日に限って、ロングゲインやら微妙な判定やら。。。
ハーフタイムにトレーナーさんに相談したら、水飲んで無いのが全ての原因ですねー
足伸ばしてストレッチしてください。
とのこと。。。
後半もがんばるぜ。。。

二試合目になっても痛み取れず。
試合のタイムアウト中にトレーナーさんに
まだ痛いっすか?
と聞かれたので
まだ痛いっす!
と答えたら
過去に、レフリーやアンパイアが選手に巻き込まれてダウンしたのは見たことありますが、サイドラインの人は見たことないですねー
とのこと。。
の、残りも頑張るぜ。。

という訳で、もはや記憶も薄くなりましたが、なんとかやり切った様ですオレ。

美味いもんでも食うかー


帰ったらバタンキューしてました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リーグ戦最終戦 | トップ | 運営の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事