あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

ごちそう

2009-04-23 23:59:59 | 日記
昨日の夜は『花ざくろ』という飛騨牛のお店に行ってきました。
仕事関係でご馳走になったのですが、焼肉なのですが、お店の人がつきっきりで焼いてくれるんですよ。
高級焼肉屋さん

とってもおいしいお肉のコース料理をおいしくいただきました。
はぁ、満足ぅ。

さてさて、今日は私はお休みだったので、だんなさんのお弁当のみ。



メニューはアスパラとえのきの豚肉巻き、卵焼き、切り干し大根煮、しいたけの肉詰め、ほうれん草のソテー。

なかなか毎日メニューを考えるのは難しいですねぇ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿