あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

四つ葉のクローバー

2007-04-30 23:51:13 | 日記
今日、散歩中にふと目に留まったのが四つ葉のクローバー。
摘もうかと思ったけど、なんだか今日は摘まないほうがいいことがある気がしてそのままにしてきました。


今日もとっても良い天気でお洗濯を乾していても、犬のお散歩に行っても気持ちがよかったです。

おとといからちょっと風邪気味で痰のからんだ咳がでてのどが痛いです。
今日はそろそろ寝ます。
明日も仕事いそがしそうだし・・・・。

おやすみなさーい。
しっかし、リアルタイムにブログ更新してるのってホントにひさびさでなんだか申し訳ないです・・・・。

明日からも頑張りますので、また遊びに来てくださいね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿