あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

お祝い

2008-11-26 23:14:51 | 日記
さっき、親友から結婚式に撮ってくれた写真のデータが届きました。
その中に入っていたのがこちら↓



青いきれいな蝶の標本です。
光に当たると羽がとてもきれいに輝きます。
外国の蝶らしいです。

私とだんな様の好きな色は青。
それを知ってかとってもきれいな青いちょうちょ。

早速リビングに飾りました。
壁にかけたので飛んでいるかのようです。

親友いわく幸せの青い蝶だとのこと。
ありがとう!!

結婚式の日も挙式会場にこんな季節だというのに黄色い蝶が2羽仲良くお花に止まっていたらしいです。

なんだか吸い込まれそうな青色で見ていて飽きないですね。
親友らしいお祝いのセレクトにとっても感激しました。

いつもいつもありがとう。
これからもよろしくね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿