あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

大晦日

2007-12-31 20:12:41 | 日記
今年は仕事の環境の変化などもあってブログの更新が全くできなくなってしまいました。
いろいろ書きたいことはたくさんあったんですけど・・・。

来年こそは続けようと思っていますのであたたかく見守ってくださいね。

さて、2007年ぷぅの目標は達成できたでしょうか??

2007年の目標は
1.  お小遣い張をつける!!
2.  何か資格をとりたいな・・・。
3.  読書をする!!
4.  海外旅行または国内旅行に行く。
5.  部屋を毎日きちんとする
6.  適度に運動をすること!!
7.  ブログを毎日更新すること!!

でしたが・・・・。

まず1のお小遣い帳は続きませんでしたぁ・・・。
続くいい方法は無いでしょうか??
今年は特にカードを使うように努力をしてたんですよ。
だって、同じ金額使うならポイントがたまるカードがとくかなと思って。

2の資格。
全く動きませんでした。
今年はホント仕事でも後半バタバタでした。
仕事納めの日なんて日付変わる時間にやっと終わったんですから・・・・。

3の読書。
これはばっちり。
一番多く読んだのが東野圭吾。
他にもたくさん読みました。
この年末の休みに読もうと新しいのも仕入れましたしね。
読書はホント楽しいです。ただ、今は仕事が忙しすぎて本を読む時間が無いんですけどね。

4の旅行。これは9月にハワイ旅行に行けました。
社会人生活初くらいの長いお休みをいただけたので。
まあ、そのあとに大きな落とし穴?で仕事の環境が変わったんですけど。
来年も行くぞー!!海外。

5の部屋をきちんとするは全く・・・・。
いつの間にやら部屋が散らかるんですよね。
特に仕事が忙しいと、帰ってくると部屋ですることは寝ることだけなので、それが難しい・・・・・。
でも、来年こそやります。やらねば・・・・。

6の運動。
これも、仕事の環境が変わり、時間がうまく取れなかったり、そうそう、12月は胃腸風邪にかかっていたのでジムにもいけませんでした。
12月はこちらの地方は胃腸風邪ラッシュ。
すごい流行ってます。今は大分落ち着いてますけどね。

そして、7のブログを毎日更新する。
8月あたりからサボり始めまして、12月に至っては今日で2回目!!

ホントすいません。来年こそは、ぼちぼち頑張りますので遊びに来てくださいね。


さてさて、今年もあと数時間。
年末年始がとっても寒いらしいですが、楽しいお休みをお過ごしくださいませ。

もう少ししたら、近所のカウントダウンにいってきまーす。
あー、寒そうだ。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿