あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

日本語

2006-04-24 21:37:55 | 韓国語
先ほどの『HEY!HEY!HEY!』にて、『K』登場!!

マジ彼女探しと題して、ダウンタウンとの絡みがとっても面白かった。
やっぱり日本語うまいですよね・・・。
あんな聞き取りができるなんてホント尊敬します。
自分が外国語を勉強してると、外国の方が日本語を話してるのを見ると、ついついすごいなぁと、思ってしまいます。
私の韓国語は果たしてどのくらいのレベルなのでしょうか?
知りたい気もするなあ・・・。

6月に日本デビューする『神話 SHINHWA』もデビュー曲「僕らの心には太陽がある」が日本語の歌詞だそうで。


作詞はYoshiさん。
『Deep Love』をはじめ数多くのベストセラーを出し、若い子に支持されている方ですよね。
1度読んでみようと思って、まだ読んでないんですけど。

ヘソン君も、日本に滞在して一生懸命、日本語勉強していたし、シングル、アルバムも楽しみです。

日本の公式HPもできましたしね。
こちら

みんな頑張ってるんだから、私もがんばんなきゃ!!


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Kとは? (はっち)
2006-04-27 01:29:14
ごめんね~

K-POPにとんとうといもので、

Kさんと言うのは、神話のメンバーの方?

もしかしてドンワンさんのこと?



的外れな質問でミアネヨ。

気になって。
返信する
>はっちさん (ぷぅ)
2006-04-27 21:32:20
『K』とはソウル出身のアーティストで、神話とは関係ないんですよ。

今は、チャンドンゴンssiの出演している映画『タイフーン』のイメージソングを歌ってます。少し前には、『1リットルの涙』という日本のドラマの主題歌を歌ってましたよ。

彼のHPはhttp://www.k-official.com/ です。

一度見てみてください。

分かりにくい文章でミアネー。
返信する
こまうぉ~☆ミ (はっち)
2006-04-28 02:15:27
無知でごめんね~。

今見てきました。ステキな方ですね。

ちょっと勉強しなくちゃだわ。

どうもありがとう(^_^;)
返信する
お久しぶりです (yayoi)
2006-04-28 13:54:15
久しぶりに遊びに来ました。

去年?おととしの神話日本ライブ、行きました!!brand newのときのライブです♪

日本デビューはこれからだったんですね~。

タノシミだ!!!
返信する
>yayoiさん (ぷぅ)
2006-04-28 21:28:36
お久しぶりです。

ライブにいかれたことがあるのですね。

うらやましいです。

今年は日本でコンサートもあるらしいので、いけたら行ってみようと思っています。

生神話に会いたいです。
返信する

コメントを投稿