あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

髪型

2007-03-25 23:59:59 | 日記
友達の結婚式の二次会に行く予定で、朝から自分で髪をセットしようと悪戦苦闘してました。

ネットでかわいい髪形を検索したり、本を探してみたり、実際にやってみたり、何時間も一人で頑張りましたが・・・・・・。


結局、時間ぎりぎりになって急遽美容院でお願いすることにしました

さすが、美容師さんは違いますね。
ホットカーラーも難なくくるくるまいてもらい、30分も経たないうちにアップの完成!!

もったいないので、デジカメで撮影しました。
意外に短い髪でも全体のアップができたのでさすがプロ!!って感じです。
気分もルンルンで二次会に行ってきました。


というわけで、今後このようなことが無いように、髪形の練習をしようかなって思ってます。
今年は結婚式の2次会とかのおよばれが多いので・・・・・。
器用な人ってうらやましいな・・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿