あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

アルバム

2007-06-18 23:59:59 | 日記
先月結婚した幼なじみのために作成中だった結婚式のアルバム。

ウエディングっぽく仕上げるためにいろんなシールや素材を使ってやっと完成しました。

ハートもいっぱい。ラブらぶな二人の私にしかできないアルバムが完成です。
早速、今日ランチの約束をしていたので、プレゼントしました。
ランチが出てくるまでの間、少し時間があったので早速アルバム観賞です。

一番表紙に凝っていたので、まず驚いてもらいました
私なりにコメントとか入れたりして作ったのでページをめくるたび、楽しく、喜んでもらえました。


おうちに持って帰ってからもだんな様にも友達の家族にも高評だったようです。
はぁ、一安心

幸せな二人のアルバムを作るのは楽しかったです。
なんだかホントにうらやましいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿