あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

Kライブ

2010-06-17 23:45:59 | K-POP
先週の日曜日、モレラ岐阜であった、映画「瞬 またたき」公開記念「K Special Live~会いたいから~」に行ってきました

11時から始まるということで、何時に行けば座れるかなとおもいつつも、結局ついたのが10時ちょっと前。
モレラ自体のオープンが10時だったのですが、すでに入り口並んでるし・・・

あっという間に椅子は埋め尽くされ、結局立ち見

11時まで小1時間息子と遊びながら待ちました。ずっと新曲『会いたいから』がエンドレスで流れていました。

さあ、始まります。
初めに映画の紹介などが終わり、K登場
ほっそーい。スタイルいい!!
生Kは2回目です。以前はマーサのラジオの公開録音でした→以前の記事
主題歌の製作秘話などのトークの後は、弾き語りで、『Only Human』『Traveling Song』『LOVE FREAK』そして『会いたいから』

4曲のライブでした。トークも面白くって。

最後の最後のほうで息子が泣き出し・・・・。

旦那さんがライブ会場から外へ連れ出しましたが。
私もトークは最後まで聞かずに退散・・・。
息子と旦那さんと合流したところにライブを終えたKが近くを通りすぎていきました。
うーん、素敵

後日、Kのスタッフさんのブログを見たら、モレラのライブの写真が。
観客の中にかすかに私も、旦那さんも息子も写ってました
しかし、Kの声はやっぱり素敵




最新の画像もっと見る

コメントを投稿