あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

おきにいり

2010-06-11 20:53:03 | 韓国
今日はだんなさんの帰りが遅いので一人の夕食。
息子はお風呂から出たら爆睡中

というわけで、今日は手抜きご飯!!
私のお気に入りの冷凍チヂミ登場

     

これ、生協の冷凍食品です。
えび、たこ、イカ入り

フライパンで両面を3分ずつ焼いて出来上がり

      

ピリ辛たれがついててこれもおいしぃ
今日は夏野菜も焼いてみました。


たかが冷凍食品じゃないと思って食べたら、もちもちで、ホントにおいしいんですよ。
これはうちの冷凍庫に常備してあります。
手軽に食べれるし

一人で1枚ぺロリと食べちゃいました
あぁおいしかった

生協のお店でも買えますよ。
興味ある方、ぜひ一度おためしあれ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿