あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

はちみつトースト

2007-06-25 23:59:59 | 日記
昨日映画を見た後に元祖にんにく屋に行きました。

以前一度食べたことがあったのですが、『はちみつトースト』という分厚い食パンの中身をさいころ状に切ってその上にはちみつとバニラアイスがのってる名物がなんだか食べたくなって・・・・。

写真を撮ってくればよかったとちょっと後悔ですが、結構しっていらっしゃる方多いですよね??

パスタを食べた後のデザートでいただきました。
超が付くほど甘いのですが、おいしかったぁ。

炭水化物×炭水化物の組み合わせなのでダイエット的には最悪ですが、(しかも甘いし)たまにはいいでしょう。
自分に甘い私なのです・・・・・。

またジムに通ってご褒美に食べようっと。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿