あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

クロエジュースのバック。

2006-10-09 23:59:59 | 日記
*10月11日に書いてます*

以前、大阪に行った時に買いに行った限定発売のクロエジュースのバック。
8月27日の記事に書きましたが、抽選結果が、先日届き、すべて外れました・・・。



しかし、なんと、あまりにたくさんの人が応募したので、応募した人の中で希望者にのみ追加生産していただけることになりました。
実は、3枚も応募券を入れてきていたので、三個の買う権利の整理番号が届いたのです!!
早速、3個購入の意思のはがきを投函しておいたのですが、今日、バックが届きました!!

ピンクのビーチバック。
とってもかわいいです
妹と、私と、なぜか母の分・・・。(笑)

大切につかおーっと。

限定商品って、なかなか使えなくないですか?
去年の愛地球博で売っていた限定、「LOEWE(ロエベ)のタオル」。

買ったんですが、もったいなくて一度も使っていません・・・・。
余計にもったいないよねぇ・・・・。

ビーチバックをゲットしてとってもうれしいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿