あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

美容院

2006-12-08 23:59:59 | 日記
そろそろ、髪の根元が黒くなってきたので、美容院に行ってきました。
もうすぐ友達の結婚式があるのでそろそろ行っとかなきゃいけないんですよ。

髪の量も長さもなぜかずいぶん伸びていて(前回行ってからまだ3ヶ月もたたないのに)美容院の人にも驚かれました。

長さを変えずにすいてもらいました。
これで乾かすのも楽になるかな。

色もきれいに入って大満足!!です。

女の子って美容院に行くと気分よくなると思います(髪形が思い通りに行かなかった時は駄目ですけど。)
これって幸せなことですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿