あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

うれしいお土産

2009-04-16 22:42:03 | 日記
お久しぶりです。
あっという間にお正月から早4ヶ月・・・・。
そろそろブログもしなきゃと思いつつもなかなかできず。。。

がんばりマース。

昨日は久しぶりにお友達とランチにいってからうちでおしゃべり大会。
お友達が持ってきてくれたお土産がこちら。



フランボワーズのマカロン
ずっと食べたいと思っていたので感激!!
全部色が違ってかわいい




おもちゃみたいで食べるのがもったいないですよね。
でも食べよーっと。
たのしみぃ。



もうひとつのお土産が、こちら。




地域限定のポテチ
各務原キムチが大好きなので、これもとってもうれしい
ありがとねー。
最近、食欲旺盛で困りものですぅ。
岐阜にお越しの際はぜひ食べてみてくださいね。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿