あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

ヨーロピアンアレンジ

2006-07-06 21:47:36 | フラワーアレンジメント
今日は、バラを使ったアレンジということで、いつもとは違って、花の種類も少なく、ヨーロピアンアレンジに挑戦です。



使ってあるのは、バラと、カーネーション、アジサイ、ミスカンサス。
ウエディングっぽく、かわいらしいイメージで作りました。
横から見るとこんなかんじ。




バラの咲き方が少し変わっていて丸いんです。
暑いから、きっとすぐに駄目になっちゃうんだと思うと残念です。

少しでも涼しい場所で気を使って世話をしなきゃ。

実際のお花の色がきれいに写らないのが残念です。
私のデジカメ技術が足りないんでしょうね・・・・。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿