あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

歌番組

2006-07-05 23:59:59 | K-POP
*7月6日に書いてます。*

シナが出演する日本の歌番組「PJ DX」と、「僕らの音楽」を録画で遅らばせながら見ました。

「僕らの音楽」での尾崎豊の『I love you』ハングルバージョンを歌ったヘソンssiの歌声にやられました・・・・
ほんと、あの声大好きです。
歌詞は日本語で出ていたんですが、あれは直訳ではないですね。
聞いていて、全然違う意味でしたから。

ほんと、彼の歌唱力には尊敬します。
ソロアルバム第2弾なんてまだ出さないのかなぁ?

出してくれたらうれしいな。
「PJ DX」はなんだか物足りなかった感ありでした。
もっと、長く出演するのかなって思っていたから。
でも、日本のテレビ番組で日本語で、日本の歌手の中で出演している姿はやっぱりうれしいです。

もっと、もっと、出ればいいのになぁ。
Mステとか、うたばんとか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕らの音楽♪ (はっち)
2006-07-06 22:03:30
ぷぅさん こんばんは^^

お久しぶりです~!



「僕らの音楽」すごくよかったですね~!

私もヘソンさんの「I Love You」に目がハートマークになって見ていました(笑)

もっとゴールデンタイムの歌番組に出てくれたらいいですよね…!



来週、「英語にしゃべらナイト」にも出演するみたいで、ここでは今まですごくおとなしくしているエリックとアンディが活躍するのかな~と今から楽しみにしているところです^^



それからヘソンアルバム2集情報ですが…以前「telepal f」という雑誌の記事で、「今年中に韓国で2nd albumを出す」とヘソンさん自身が答えていました!

楽しみですね~
返信する
>はっちさん (ぷぅ)
2006-07-07 21:28:14
こんばんは

今年中に2集ですか??

うれしぃ~

楽しみがまた増えちゃいました。

『英語でしゃべらナイト』も楽しみです。
返信する

コメントを投稿