あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

年度末

2006-03-31 23:59:59 | 日記
* 4月1日に書いてます。*

毎年、3月31日は残業です。

今年も、もちろん・・・。
でも、今年はいつもよりも、遅くなりました。
家に着いたら23時40分・・・。

一日長かったぁ。
数時間したら、また出勤です・・・

明日から4月。
4月は毎年、いろいろ忙しく、今年は大変なことになりそうな予感・・・。

がんばんなきゃ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (yayoi)
2006-04-03 17:09:17
ドコの会社も年度末は大変そうですね。

私のいた会社は決算が5月末だったのですが、やはり去年は大変でした。

今年は辞めてしまったので決算に無縁の生活です。

でもそろそろ働かなきゃなって思う今日この頃です
返信する
>yayoiさん (ぷぅ)
2006-04-03 23:23:38
年度末が終わって、4月になり、またいろいろ忙しくなってます。

でも、勉強そろそろ本気出さないと、まずいんですよぉ。



さあ、やるぞ!!って、何回目??(笑)
返信する

コメントを投稿