あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

-3%??

2007-06-13 23:59:59 | 日記
今日は、仕事帰りに張り切ってジムへ行ってきました。
まず、30分エアロビをして、その後にダンベルをもちながらの踏み台昇降運動にスタジオに45分参加。

汗が滝のように流れて、べとべとでした。
しかも顔も真っ赤になってしまった・・・・・。

家に帰ってきてお風呂に入った後にふと、思い出した、カラダスキャン。

やってみるとなんと-3%!!

あれ?以前測ったのいつだっけ??
1週間経ってない??

たしかに、夕飯もおにぎりだし、ここ最近、朝は出勤前に犬の散歩に行ってるし代謝がいいのかも。

ラッキー!!

あんまり一喜一憂しないように明日もジムに行くぞー!!
あっ、公言してしまった・・・・・。
絶対に行かないと・・・・。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿