あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

うなぎー

2007-08-08 23:59:59 | 日記
今日と明日は夏休みをもらいました。

特にどこかに行く予定は無いのですが、ちょっぴりうれしい平日連休。
今日は、ボーナスを親に還元すべく関のうなぎやさんへ。
去年、うなぎ難民になったあのうなぎやさんへリベンジです。

平日だし、大丈夫だとたかをくくっていたら、私たちのすぐあとに来た方たちは既にソールドアウト状態で帰っていかれました。

とりあえず今回はセーフ。


やっぱり夏は日本人はうなぎなのですね。
せっかくきたんだから特上を頼み、結局食べきれずにお持ち帰りです。
明日のお昼もうなぎだーい!!

次からはよくばるのをやめようと思います。
冷めてもおいしいけど、やっぱりうなぎはできたて一番!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿