あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

健康??

2006-08-07 21:58:33 | 日記
ものすごい猛暑ですね。
明日からは台風で天気が崩れるみたいでそれはそれで心配です。

今日はお昼休みに1歩も外に出ず、涼しいお部屋で読書しました。
やっと、読み終わった・・・。「東京タワー」

涼しい所にいるため、手足は冷えひえ。
仕事が終わって外に出ると、体があったかくて少し気持ちよく感じるくらい冷えてるんです。
代謝きっとすごく悪いと思います。
最近、代謝アップのために、バナナ酢を飲んだり、トマトサワーを飲んだり、毎日、寒天サラダを食べたり、半身浴、ゲルマニウム温浴、いろんなことを中途半端ですが、しています。


あー、痩せたい。
3週間後に同窓会あるんですよ。
それまでに少し痩せたいなあ・・・・・。

なんかよい方法があれば教えてください。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿