あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

癒しスポット

2007-06-03 23:59:59 | 日記
今日は最近体も疲れていることだし、癒しのスポットへ行こういうことになりました。

癒しのスポットとは以前も行ったことがある『コロナワールド』

チンジルバンのようなサウナでゆったりすることに。
日曜日のお昼間から露天風呂に入ったり、なんだか幸せでした。
肩こりもずいぶんと楽になりました。


そんなリラックスしてきた私ですがやっぱりやらかしました・・・・。
お気に入りのヘアクリップをなくしてきてしまったのです・・・・。
うーん、ショック。

また気に入るのを探さなきゃ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿