あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

差出人は・・・。

2006-02-13 23:59:36 | カン・ドンウォン
今日、お昼休みに、うちに帰ってきてみると、宅急便の不在票が。
えーっと、差出人は・・・。
むむ??
カン・ドンウォン様!!!





クロネコ○マトで韓国からお届け物なんてあるはずないじゃんっ。(笑)
猫泳ぐ??(笑)
しかし、宅急便のおじさん、いえっ、お兄さん、粋なことしてくれますね。(笑)

ほんとにドンウォン君から宅急便がきたみたいっ。

ちょっとうれしい気分です。
ドンウォン君のファンページに行ってみると、私と同じような人がいっぱいいました。みんな、差出人がドンウォン君(笑)
で、みんな大喜びです。ファンは考えることが一緒だね・・・。


で、うちに来た中身はというと、

カン・ドンウォン オフィシャルプレミアムBOX channel#dongwon

まだ、中身は見てないんですが、写真集、DVD、オリジナルグッズ、ポスター、缶バッジ、ステッカー、マウスパッドが入ってます。

早く見たいんですが、今日はもう遅いので、じっくり見るために明日にしまーす。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (juna)
2006-02-14 22:50:29
ドンウォン君から直接小包が届くなんて~さすが、ブラックキャットだけありますね。一歩前に行ってるんですよ(笑)

それにしても、特典目白押しで、すてきなプレミアムBOXですね

私、浮気性なのか、ドラマを観る度にころころ変わって、特定の人がいないんですよねもちろん、ドンウォン君は好きですよ
返信する
>junaさん (ぷぅ)
2006-02-14 23:09:36
私も結構浮気性ですよ。

韓国の俳優さんも、日本の俳優さんも、たくさん、好きな人いるんですよ・・・。

でも、今はドンウォン君にメロメロです。

返信する

コメントを投稿