あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

フラワーアレンジメント

2006-02-12 23:06:55 | フラワーアレンジメント
今日のテーマは、
「お皿を使ったアレンジ」


ちょっとわかりにくいいですけど、お皿がお花の形をしています。

で、私なりのテーマは
パステルカラー



使用したお花は

秋色アジサイ
ガーベラ(黄緑の)←これ、ガーベラっぽくない感じが結構すき。
クリスマスローズ
スプレーストック
アストランチャー

色合いが今日はとても気に入ってます。
絵では表せない自然のグラデーションをもったアジサイが素敵

このアジサイ、輸入物で、オランダ?からのものらしいです。(国名はちょっと不確かです。
花を見てるとやさしい気持ちになれるので、ちょっと幸せです。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねー (juna)
2006-02-13 01:31:29
前から思ってたんですけど、こちらに来るたび、素敵なお花があって、ホント優しい気持ちになれます。

私もこんな品のいい趣味がほしーい(笑)

ぷぅさんのおうちもきっと素敵なんでしょうね。私の部屋なんて、花一厘もない上に、くまと韓国関係で占領されてます。

女らしさがほしい
返信する
>junaさん (ぷぅ)
2006-02-14 00:46:52
品のいい趣味なんていってもらえて光栄です。

私の部屋はjunaさんとは違うくまさん(私のPNをみればわかるでしょ??)だらけですよ。で、同じく韓国グッズ満載。

今日も宅急便でやってきましたしね。

お花なんて飾るとこがないので、結局、玄関、リビングに飾ってます。

私も素敵なおうちで暮らしたいよぉ。
返信する

コメントを投稿