あんにょん☆Diary

2009年11月生まれの長男の育児や、ソーイング、韓国、Sing-Oさんなど私「ぷぅ」の日常をつづった日記です。

加藤伸吾さんのライブ

2006-12-10 23:59:59 | 日記
いつも行っているセレクトショップから来たはがきに、そのセレクトショップが主催で『sing-o kato フリーライブ』の案内が載っていたので行ってみることにしました。
それまで全く加藤伸吾さんについて知らず、どんな歌を歌う人なのかも知らなかったのですが、岐阜出身ということで興味本位ですが行ってみることに。

感想はというと・・・・。


すっごくよかったぁ。
声質とか歌の感じが平井堅さんとかに似てる感じなんですが、声がとっても素敵でした。

     
ちなみに今日の衣装は主催のセレクトショップの商品です。

作詞作曲もされていて今日は7曲を歌ってくれました。
野外だったんですが、声が通るし、MCは岐阜でライブということで岐阜弁ばりばりで(笑)、あっという間に1時間経っちゃいました。

終わってから、写真を一緒に撮ってもらいました。
とっても気さくな人で、どこ出身なんですか??と聞いた所、意外とうちの近くであることが判明。
もしやと思って『伊藤英明さんと同じあたりですか??』と聞いてみると、『英明とは幼稚園から一緒です』と。

びっくりでした。
まだCDは出てなくて、携帯サイトmusic.jpからダウンロードができます。
無料で今月はできるので早速やってみました。
興味のある方はぜひ聞いてみてください。
ブログもやっていらっしゃるんですよ。
オフィシャルサイトはこちら

夕方は先週行きそびれた木曽三川公園のイルミネーション『冬の光物語』を見に行ってきました。
先週が天気も悪かったせいか、とても混んでいて渋滞

駐車場を探すのも一苦労でした。
川の近くなのでとっても寒いのであったかく完全防備に。

きれいだったのがシャンパングラスで作ったツリー。

     

色が4色くらいにグラデーションして変わります。
きれいでしょ?

奥に行くとこんな感じのイルミネーションが。


後ろのほうの高いタワーが治水タワーです。
光で作った地上絵はこのタワーから見るときれいに見えるみたいですが、今回は登りませんでした。

とにかく人が多かったですね。
そして寒い!!

デジカメできれいにイルミネーションを撮るのは難しいですね・・・・。
うまく撮れる様にもっと勉強しないと。

とっても寒くなってしまったので、夕飯は台湾ラーメンを食べに行きました。
辛いから暖まるかと思って。
人気のお店で並びました。
席に着いたら人気メニューを注文。
食べてみると、激辛で舌や口が麻痺して味が分からなくなりました・・・・。

ジムにいったかのように汗が流れて自分自身がびっくりしました。
結局、辛すぎでギブアップしました・・・・。
韓国も辛いけど台湾も辛いんですね・・・・。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿