すばらしい日々 天てれ美少女天国

天才てれびくんMAXの視聴日記になりました?

料理が得意な男子戦士 嘉惟人

2010-05-27 22:31:17 | 天才てれびくん
さて今日の木生は「ユッキーナの時間」から。
今回のテーマは帽子がポイントのコーディネート。
1番の子は男の子だったんですね、凛っていうから女の子かと思っちゃいました。
今回ユッキーナに選ばれた子はポーズが決まってましたねぇ。

そして「ハッピーサプライズ」。
今回はホセが進行役。
意外としっかりとした進行役で、ホセっていがいと出来る子なのかも?
そして今回お祝いする子は仙台の伝統のある踊り「すずめ踊り」の練習中でした。
そこへ理陽が登場し、いっしょに「すずめ踊り」を踊っていました。
理陽はすでに女の子のファンがいっぱいいそうですねぇ。
羨ましいかぎりだw

そして「きょうのスペシャル」。
今回は以前「ゲームの時間」でやった「めざせ常識戦士」の拡大版でやっていました。
こういうコーナーって戦士の本音がポロリと出たりするので楽しいですね。
そして今回一番多く正解したのは元太と陸。
ご褒美はショートケーキ・・・なんだけど、なぜか箱が2個用意されていてそれぞれ中身がいちごとケーキの部分だけに分かれていました。
いや、ご褒美なんだからちゃんと食べさせてあげようよw

そして「ロケの時間」。
今回は親友の子に感謝の気持ちとして手作りケーキを渡したいと。
そこで今回名乗りを上げたのは嘉惟人。
嘉惟人は男の子なのに料理が得意なんですねぇ。
ピアノの形にかたどったチョコレートケーキ、ほんと美味しそうでした。
そして最後の手紙を読むところは感動しました。
読む子がものすごく緊張してて、それがこっちまで伝わってきて、そして手紙の内容もよかったですね。
感謝の気持ちを伝えられた子の反応もすごく良くて、おもわずウルッと来てしまいました。
嘉惟人も言ってたけど、こういうお友達の関係ってほんと良いですね。
末永く親友でいて欲しいです。

そして「うたの時間」。
今回はAKB48の「会いたかった」を優奈 蘭七 奈々 ダイアナ 結実の5人プラスみっポンで歌ってくれました。
正直絵的にみっポンはいらなかったと思うけどw
でも、そんなに歌の邪魔にはなってなかったからよしとしましょう?w
いやしかし、みんな上手かったですねぇ。
女の子らしい可愛さ満点で歌ってくれました。


そして次回の木生は6月10日の放送です。
また1週間お休みですねぇ。さみしいなぁ~。


最新の画像もっと見る