すばらしい日々 天てれ美少女天国

天才てれびくんMAXの視聴日記になりました?

忍者凛 再び

2010-05-26 22:11:44 | 天才てれびくん
さて今日の天てれも「ガチガレッジ」から。
今回はゴリさん対凛太郎で、どちらが牛丼を正確に800グラムに盛り付けることが出来るか?勝負。
器の重さが400グラムなので、400グラムを正確に計る勝負ですね。
ゴリさんはほぼ完璧に800グラムで圧勝でした。

そして「戦士取調室」。
今回のターゲットはホセ。
そのホセへの容疑は「しっかり確認しな罪」。
ホセは扉にカギをさしたまんま、そのままとり忘れてつけっぱなしで出かけてしまうらしい。
そのほかにも学校の忘れ物も多く、お母さんによく学校まで持ってきてもらっているそう。
ホセは何かひとつのことに集中すると他の事をわすれてしまうんでしょうねぇ。
えぇ、まさに自分のように・・・(イヤ、オレノハチホウダw)

そして「天てれ男子ライフセービング部」。
いよいよ運命のラストテスト。
そのラストテストですが、なぜか難易度がアップ。
けが人に加え溺れている人が増え、さらに泳いでる途中で溺れるという人までが・・・。
しかし、4人は冷静によくがんばっていましたね。
陸も大きな声でちゃんと支持をだしていましたし、他の戦士もその支持をちゃんと聞いて冷静に行動していました。
結果、4人とも合格。
そして次回はいよいよ最終回。楽しみですね!

そして「ダンス虎の穴」。
今回は翔の自己紹介ダンスの完結編。
昌暉はなにげにダンス上手いですねぇ。
とっても綺麗に踊れていたと思います。
そしてそして、奈々もあのちっちゃい体でちゃんと踊れていましたね。
素晴らしかった。

そして「王子さまお姫さまを探せ!!」。
今回は忍者の格好をした女の子。
縄をつかって相手を縛る技は見事でしたね。
忍者・・・ということで今回は「忍者スピリット」で活躍した凛がまたあの忍者姿で登場してくれました。
ということで、今回は投げなわ対決。
凛はいきなり2個同時に落とすと言うすご技を見せる。
が、後が続かず、結局忍者お姫さまに全部落とされて負けてしまいました。

そして「MTK全国オーディション2010」。
今回で近畿・中国・四国ブロックの代表者が決まりました。
しかし、なんだかおかしな結果に・・・?
ボーカル部門、ダンス部門ともに特別枠として1人ずつ参加してオーディション開始。
しかし終わってみたら、ボーカル部門、ダンス部門ともに最初に選ばれていた2人ずつが代表に選ばれていました。
な、なにを言ってるのか(ry
結局特別枠で呼ばれた子は、言い方は悪いですけどかませ犬状態・・・。
あまりに可哀そうと言うか、そもそもこんな茶番がオーディションと言えるの?w
ますますもって、意味が分からなくなってきた「MTK全国オーディション2010」。
去年のMTK全国オーディションよりもさらに不安がつのる・・・・・。

そしてスタジオトークコーナー「もしもコレクション」。
今回のテーマは「もしも朝起きて友達との約束の時間を30分すぎていたら?」。
1人目は優惟。
優惟は相手が誰だか分からないフリをして、最後には相手をオレオレ詐欺(w)にして電話を切るという荒技を披露。
そして2人目は向陽。
向陽はお父さんのマネをしてごまかすと言う作戦。
しかし結局最後はばれると言う向陽らしい演出でしたw


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あはは)
2010-05-27 07:10:09
オレオレ詐欺って……ゴリさんの「俺」連発がいけなかったんでしょうね。
「だまされませんよ~」とさらっと言って電話切るのがうけたww
向陽の「ポー!」「ぺー!」もウケました
それでは
返信する