すばらしい日々 天てれ美少女天国

天才てれびくんMAXの視聴日記になりました?

MTK新曲 Kick the EARTH

2010-06-07 22:10:35 | 天才てれびくん
さて今日の天てれも「ガチガレッジ」から。
今回は川ちゃん対杏奈でサイコロを2つ転がしてどちらが先にサイコロの目の合計7を出すことが出来るか?勝負。
今回は僅差でしたねぇ、ということで川ちゃんの勝利でした。

そして「給食には出ない 秘密レシピ」。
今回はヘルシー料理をつくろうということで、「ヘルシー&スリムハンバーグ」を作ってくれました。
鶏のひき肉にえのきだけ さやいんげん 大豆 ふ 卵をいれて塩コショウですこし濃い目に味付けして焼いて出来上がり。
うん、これは美味しそうだ。
お豆が苦手な寿々歌も美味しく食べてましたね。

そして「ガレッジランド 天てれランキング」。
今回ゲストとして、元てれび戦士の篠原愛実ちゃんが来てくれました。
愛実、少しふっくらしてましたけど、顔はほとんど変わっていませんでしたねぇ。
性格もむかしのまんま?w
そして今回の天てれランキングの問題は「おとうさんにしたい芸能人といえば?」というもの。
そこでなんと8位に川ちゃん、そして5位にゴリさんがランキングされていて、二人ともほんとに喜んでましたね。
では3位から発表
3位はつるの剛士さん ほんと優しそうな良いパパですよね。
そして2位は上地雄輔さん クイズ番組で一躍時の人になりましたね。
そして堂々の1位は櫻井翔さん 人気グループ嵐のメンバー その中でも一番やさしそうな雰囲気をもってる方ですね。

そして「MTK全国オーディション2010」。
今週からは九州・沖縄ブロックのオーディション。
今日はボーカル部門のオーディションでした。
個人的には1番最初に歌った子の歌声が好きでしたが、落ちてしまいましたねぇ。残念。

そして「日本全国ハンコビンゴの旅!」。
今回は兵庫県赤穂市で塩の名前に由来した方たちを探す。
今回は杏奈対蘭七の女の子対決!
ハイペースな杏奈とマイペースな蘭七って感じでしたね。
最後まで冷静に行動した蘭七が勝利しました。
しかし、杏奈って喜怒哀楽が激しそうな子ですねぇ。
最初の見た目と印象が自分の中で一番違う子かもしれません。

そしてスタジオトークコーナー「てれび戦士ベストスリー」。
今日のテーマは「ジャングルでもたくましく生きていけそうな戦士」。
まず第3位はホセ。
理由は野生動物と仲良くやれそうだから。
衣装がそれっぽいのもあるみたいですね。
そして2位は翔。
翔自身は自信があったらしく、1位だと思っていたそうです。
翔は確かに腕っ節は強そうですよねぇ。
で、堂々の1位は結実。
結実もホセと同じような感じで、動物たちと仲良くやっていけそうだから。
ゴリラのものまねはひどかったけれどもw
それでも結実は可愛いから動物たちの人気者になるかもしれませんね。

そして新MTKが来ましたねぇ。
タイトルは「Kick the EARTH」。
翔 昌暉 崚行の男の子3人で歌っていました。
ダンスの上手な男子戦士3人を集めた感じですね。
歌のほうは、崚行はやっぱり上手いですねぇ。
ダンスでは翔には勝てないけど、歌では勝ってますね。
そして歌の内容は男の子らしく、さわやかな感じで良い歌ですね。
青空をバックにした映像も綺麗でした。
ダンスも3人とも決まっててカッコ良かったと思います。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あはは)
2010-06-08 06:55:43
かっこよかったです、MTK!!
やっぱ崚行って歌うまいですね新人の時から「すごい子がきた!!」って思ってましたけど、今回さらに磨きがかかってる感じで…ダンスも3人ともカッコよかったです
では
返信する
MTK全国オーディション2010 (意味不明)
2010-06-08 14:59:27
私も声質1番の子がよかったです♪

これまでの敗者復活?みたいな形式や・・

代表に残った子・・・

落ちた子・・・

の、審査基準が良く分からないです???


新ユニット!どうなるんだろう??
返信する
Unknown (みかこ)
2010-06-10 19:04:40
りょうきは歌もダンスも一番上手いっっ!
翔に負けてネェよっっ(怒
返信する
Unknown ()
2010-06-10 22:05:09
りょうきのダンスうまい私もマネしたけどやっぱ難しい
返信する
Unknown (りん)
2010-08-09 13:06:00
みんなダンス うまいなあ
返信する