ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

オークション・・・残念(^^;

2004-12-17 00:34:07 | Weblog
ゆうべはphotoshopの解説書を落札した。
勉強しとけば少しは転職のネタになるのではないかと思って(^^;;;
しかし本当に仕事で有利にしようと思ったら
フォトショップ、イラストレーター、インデザインのCSとクォークの6.0を
勉強するべきなんだろうけど、私のPCでは性能不足で
そんな新しいソフトはまともに動かないらしい(自爆)
やっぱ新しいPCが欲しいな~;;;

そして今夜はバイクを狙っていたのだが業者らしい人が
二人参加していてあきらめた。。。
あせらず出物を探します。

二日ぶりに会社に行ってみた。
行かなきゃよかった(笑)
ぜんぜん仕事がなくて、私がいなくても何の問題も無い一日でした(苦笑)
体はけっこうしんどかったので、つくづく「休んどきゃよかった」と思った。
あしたはそこそこ予定が入ってるので休みづらいので尚更である。
うーむ・・・読みが甘かった
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪二日目 | トップ | きょうも落札(^^; »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ̄ヘ ̄)ウーン (あみ★)
2004-12-18 23:17:09
期待はずれで残念やね(^^;

私も風邪ひいた模様。。。

ネット感染か?(爆)

喉&鼻 辛いでし( -_-)

お互い体調管理気をつけましょうね(^^)
返信する
お大事に^^; (ポン太(埼玉))
2004-12-18 23:26:26
風邪の時には睡眠が大事(自爆)
返信する
w(゜o゜)w オオー (とぱ)
2004-12-20 00:48:04
あみさん発見 壁]ー ̄) ニヤリ
返信する
w(゜o゜)w オオー ② (ポン太(埼玉))
2004-12-21 00:23:35
とぱ発見!(爆)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事