ひなたぼっこ 第二章

二匹の愛猫(でぶ猫のナナ、黒猫のココ)と50歳から始めたモトクロスがメインです。
2015.02.14ハッピー登場。

サッカー、花、猫、バイク

2006-04-03 01:09:04 | Weblog
きょうは話題がてんこ盛りです。

埼玉スタジアムに行きたかったのだが、
天気予報が雨になっていたので、近所に花の写真を撮りにでかけた。
レッズは最初から引いて守ってきたグランパスのゴールを割ることができず
0-0の引き分けになってしまった。
グランパスにしてみれば「してやったり」ってとこですかね(--;

公園や田んぼの畦道では春の花の競演です(^^
曇りだったために
桜の色と空の色が一緒になってしまったのがちょっと残念(^^;

昨日の箱で遊ぶこことななの写真から
「愛の4コマ その42」を創ることができました。

ポットのロック解除を押してお湯を使ったら、
ロック解除が有効なうちに、
ななちゃんに給湯ボタンを押されてしまった(苦笑)

午後から「なんか身体がだるいな~?」
と思っていたら、昨日モトクロッサーに乗った筋肉痛でした(苦笑)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バイク復活 | トップ | 本日の感想文「真昼の誘拐」... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
押されましたか~!(爆) (ゆう@)
2006-04-05 00:22:30
美味しいコーヒーを入れてくれた?(笑)
返信する
いや。。。 (ポン太)
2006-04-05 00:41:36
私がコーヒーを入れた後の出来事です(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事