流ブログ

その記録

テンガロン!

2006-02-28 | 独り言
 気づけばもう2月も終わり。
ここ一ヶ月妙にドタバタしてる感がありました。
毎日ブログをご覧の皆様にはとてもワタクシが
忙しい人間とは写りませんが何気に忙しい時も
あったりします。むしろむしろですよ。

自分で忙しいなんて言う三流のワタクシでも
やっぱり片山プロのテンガロン・ハットには
ついつい目がいってしまいます。
正解です。始めに言います。
あのテンガロンは正解であると。
しかし、ワタクシも同じようの帽子を
被ると大抵片山プロに似てると言われます。
嫌じゃないんですが、それはすでにテンガロン=片山プロ
と云う図式があるわけで、特にワタクシが被ろうと
森鴎外が被ろうと、誰でも片山風になってしまうんじゃ
ないかと云う錯覚に陥るんじゃないんでしょうか?

そして何を伝えたいのかワタクシも分からなくなって
きた次第でございます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。