流ブログ

その記録

ドレミファソラシーノ

2012-07-20 | 人物
先日、ご友人のパフォーマー?「ラ・タカシーノ一味」のライブに行って参りました。
今回はアコーステックバージョンと云うことで、編成はいつもの同じですが
しっとり聴かせようとの感じが受け取られました。
が、あまりお客さんとの距離感があったのか、いつもの毒舌と下ネタも不発そうでした。

メンバー紹介の折に、メンバー一人一人が好きなAVのジャンルを言い合う。との件が発生。
正直どうかな?と思ったのですが、メンバーは完遂。
逆に晴れ晴れしく思いましたが、お客さんは引いてましたね。

下ネタはワタクシも大好きなのですが、使い方が難しいです。
出し引きとでも云いますか。
以前にも「タマキン」は下ネタは否か。というテーマで友人と話し合ったのですが
ワタクシはセーフと思ってましたが、どうやら世間的にはアウトだったみたいです。
でもきっと、小学生は思いきし笑ってくれると思いますけどね。

そんなシーノ一味も来月には新アルバムが出るそうです。
今回はカバー集とのことで今から結構楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。