流ブログ

その記録

おかしな映画のおかしな二人

2006-02-14 | 独り言
 何度も同じ記事内容で申し訳ありませんが
先週、今週と自主制作のショート・ムービーを撮ってました。
去年くらいに遊び半分で撮ったのが今回の第二弾映画に
繋がってるわけなんですが。
苦労した分報われる作品になればいいなと思っております。

昨日の撮影で一緒だったキャラの濃いKT氏と林氏が夢中で
魂麺まついさんの試作ラーメンを食べていました。
ワタクシも頂きましたがここの麺は本当に美味しい。
それを再認識させてもらいました。

この場をお借りしまして撮影に協力していただいて
本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。