流ブログ

その記録

うだつ

2011-02-14 | 独り言
本日はバレンタインだと云うのにチョコの一つももらえそうにありません。
だから自分でおせんべいの「ばかうけ」でも買って色々誤魔化しています。
別にチョコが欲しいとか、そういうことではないのです。
最近、巷じゃ「友チョコ」なる新種の言葉が溢れ。
女性は女性同士で楽しむ会になりつつあるようです。

だからワタクシみたいに「チョコちょーだい」なんて時代錯誤の人間は
侮蔑される対象でしかないのでしょう。うーん。あまりに自虐すぎて自分が気持ち悪い。

まぁもうすぐ38歳という世間では大人と見なされる人間が自分のブログに
ペプシのおまけの解説を毎日懇切丁寧にやっているようなワタクシですから、
嫁さんの一人も来ないわけです。

夜な夜な一人で09年の大作「アバター」を一人で悶々としながら見てたりすると
真冬の寒さは骨身に染みるのです。

ここ数日はいつもより腰の痛みが増して、寝たり起きたりの繰り返し状態でしたが
動けるうちに、出来ることを。をモットーにパソコンに向かっています。

うだつの上がらないワタクシですが、頑張ります。
なんだこりゃ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。