流ブログ

その記録

2011-12-08 | 食い物・飲み物
先日、苺をいただきました。

頂いても独り者のチョンガーなので、食べきれるか不安でした。
親父殿におすそ分け。と思っても「いらない」と一言で片付けられそうなので
一人で全部食べちゃいました。

せっかくだし、買ったカメラで撮影しても、なかなか上手に撮れない。
近寄ったり、離れたり、最適な距離や光を探しましたが難しいね。写真。

それに付け加えどこの産地の何の品種か忘れてしまいました。

まだ若干硬かったですが美味しかったです。

苺に関する思い出話でもと思いましたが、全然見当たりません。
ダメですね。色々。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。