流ブログ

その記録

何が必要か考えて出た答えが蕎麦だった

2007-07-20 | 食い物・飲み物
最近、曜日の感覚がズレているのであります。
昨日が何曜日で、今日が何日であるか一瞬で考えられない。
明日は何があって、明後日には何があるとかが
なかなか思い出せない。
先週のことが何年も前のことのように感じるときもあれば、
つい、何時間しか経ってないような気さえ起こるのであります。

昨日までの曇天から本日は嘘のように晴れておりまする。
それでも朝は少し涼しげです。日中はどのくらいまで気温が上がるのでしょうか。

さて、今年の夏はいささか困ったことになりそうです。
以前こちらのブログでも上げた記事通りになりそうです。
エルニーニョとラニーニャ
10月くらいまで暑さが続くらしいです。
このブログが始まった05年も同じ現象が起きてかなり暑かった思い出があります。
こうゆう時ブログをつけておくと色々便利でいいですよね。

そんなわけで暑さに負けないためにも立ち食いそばで
ネバネバする食材がはいった冷蕎麦を食べ英気を養っているわけであります。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。